最高のひと時

2014年12月14日

高橋親子

高橋真麻さんって最近バラエティ番組にはひっぱりだこなんでしょうか。
独立してから明らかにあちこちの番組に出演されてるような気がします。

今回は高橋秀樹さんと親子で出演されてましたが、真麻さんのお誕生日祝いを家電量販店に一緒に行って買ってもらう、っていうテーマだったんです。

高橋秀樹さんはなかなかお子さんに恵まれずやっとの思いで授かったお子さんが真麻さんだそうで、本当に大事に育てているっていうことを以前他の番組できいたことがあるんですが。

真麻さんってもう三十歳ぐらいですよね?

それでも、お父様に誕生日のお祝いを買ってもらうのは、本当にお嬢様なんだなと思いました。
でもその割には、かなりの毒舌ぶりを発揮してらっしゃるし、結構しっかりされてるんですよね。

女性 抜け毛 原



Posted by ちーこ  at 14:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。