最高のひと時

2015年01月22日

ルイボスティー

結婚してすぐ、妊娠を望みましたがすぐに授かることもなく、半年くらい過ぎました。
生理不順なこともあって、もしかして不妊?と少し焦り、生理不順を改善させる方法をたくさん調べました。

そのときにヒットし自分でも気に入ったのがルイボスティーです。
卵子の質を良くするとかなんとかで、さらにカフェインも入っていないので、これはと思い通販で購入しました。

ルイボスティーの効果かは定かではありませんが、飲み始めて3ヶ月程で生理が順調にくるようになり、さらに3ヶ月ほどしてから妊娠がわかりました。

カフェインが入っていないので妊娠中もそのまま飲み続け、産後の今でも飲んでいます。
夏の水分補給にも良いらしいので、このまま愛飲していきたいと思っています。

妊娠を考えるまで知らなかったルイボスティーですが、コンビニでペットボトルで販売もされていてびっくりしました。
ありがたい!

すっぽん黒酢



Posted by ちーこ  at 19:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。