最高のひと時

今、ネットでもファミリーセールに参加できる時代なんです。
本当にカード一枚でなんでも買えるのである意味恐くもありますが。

よく見るブロガーさんは、初めミューズ&コーを支持されてたんですが、(といっても初め、私はそのサイトがどういったものであるかも知りませんでしたが)最近ではグラムールセールスっていうサイトもお気に入りのメーカーが多いみたいで、そちらもよくチェックされてるみたいですね。

私も、実は食器が安くなってないかなって狙ってたりするんですが、なかなかお気に入りのメーカーは開催しないですね。
また、初回エントリーで二十四時間3000円のお買い物チケットがもらえたんですが、凄くほしい物がないから泣く泣くあきらめたところです。

5000円以上のお買い物で使えるこのチケット、やはり買うべきだったのか・・・でもそこまでほしい物を買うのも・・・とぐちゃぐちゃ考えてて24時間経ってしまいました。

ネットではどうしてもいろんな誘惑に負けそうになるので、脇を締めて賢くお買い物したいです。



Posted by ちーこ  at 17:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。