最高のひと時

2014年12月18日

母乳かミルクか

最近よく見てるブロガーさんが出産されました。
なんでも、初めてのお子さんだそうで、その奮闘ぶりを記してらっしゃるのですが。

私が生後一週間で退院直後なんてこんなに正気じゃなかったな~なんて思いながら、自分のことと照らし合わせながら読んでると改めて反省することなんかがあります。

当時、私は母乳にこだわっていたのですが、どうしてもそうならず、躍起になっていた気がします。

でもこの方の記事を見ると、そして、今そういう悩みから解放されると、正直もうどちらでもよかったのにな、なんて思います。

当時あまり知識もなかった私は、いろんな本やブログを読みましたが、行動が気持ちに追いついていかず、ストレスも多かったように思います。

このブロガーさんの記事を見ていると、そんな自分が懐かしく、でももっとゆったりとした気持ちで子育てできたらなと思いました。



Posted by ちーこ  at 17:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。